2008年01月17日

志賀高原へスキーに行ってきました 2

やっと宿の前まで着いたものの駐車場が分からなかったのでフロントで聞くと
宿から少し離れたところを案内された。
丁寧に手書きの地図を書いてくれたので分かりやすかった。

部屋は新しくはなかったものの広かったし、洗面、トイレ付きだったので値段の割りには
悪くないと思った。
着いた時間が遅かったのですぐに夕食の時間になった。

夕食は豪華だった。
信州牛のしゃぶしゃぶがメインであるが(信州牛は絶品であった)、それ以外にもおかずがあり、
それと別途にバイキングでいろいろなおかずを食べることもできた。
フリードリンクもあった。
食べ過ぎてしばらく動けなくなったほどだった。
僕らの世代だと”ご馳走”という懐かしい言葉がぴったりである。

その後、部屋に帰ってから息子としばらく遊べなかったので、息子は
「明日食べ過ぎたら独楽プラス1」(独楽を買ってもらえるという意味)
などと言っていた。

ランキング参加してます。よろしかったらクリックしてくださいね!ねこマーク
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ
ブログパーツ
posted by レモネードの旅 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(3) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

清里 サンメドウズ
Excerpt: 年末のあわただしい時期に重ねて、住宅購入契約直後というタイミングでスキーに出かけた。前々から予約して楽しみにしていたので、無理してでも行ったのだが。。。清里には毎年行っているが、今回のように冬に行くの..
Weblog: 蒼い旅人
Tracked: 2009-01-07 00:33

草津(群馬県)で温泉&スキー 1
Excerpt: 年始の2日〜4日の2泊3日で群馬県の草津温泉にスキーに行ってきました。 前日の天皇杯決勝観戦で体が冷えたこともあって早く寝たため、 当日までほとんど準備はできずじまい。 それに輪をかけて、年..
Weblog: 五島列島の海から・・・サッカー、旅、家づくり、子育て
Tracked: 2009-01-07 06:42

草津(群馬県)で温泉&スキー 2
Excerpt: 草津では温泉に入りましたが、宿のお湯は無色透明でしたので 近くの白幡の湯のお湯とは違っていたようです。 それでもあまり熱くなく気持ちよかったです。 そして、2日目にはスキーに行きました。 ..
Weblog: 五島列島の海から・・・サッカー、旅、家づくり、子育て
Tracked: 2009-01-07 06:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。